アクセス お問い合わせ
日本語 英語 中国語 韓国語
あやべグンゼスクエアホーム あやべグンゼスクエアとは あやべ特産館 グンゼ博物苑 綾部バラ園

 

 

 

2014.12.28 12/28(日)【ご報告】年末大餅つき大会

本日、2014年最後のあやべ特産館イベント「年末大餅つき大会」が開催されました。水源の里・古屋のおばあちゃんお手製のつきたてほやほや:とち餅ぜんざいを約300名の皆様にお召し上がりいただきました。 PC280701(小)   また、同時にFmいかるの年末特別番組も10時~17時の間生中継され、紅白歌合戦の合間には、あやべ特産館に出品されている方々のインタビューやPRコーナーがあり、それぞれの特産品の魅力を自ら手に取りながら思う存分に語っていただきました。   PC280769(小) 詳しい様子は、あやべ特産館のFacebookページ https://www.facebook.com/ayabe.tokusankan をご覧くださいませ。ご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。 皆様の中に晴れ男、晴れ女が沢山いらっしゃったおかげで、雨も降らず風も吹かずの最高の天候で無事終了いたしました。 また、ご来場になれなかった皆様、いつかぜひ一度あやべ特産館へお越しください。 あやべグンゼスクエアは本年は明日29日(月)17時まで営業致します。 年始は、1月3日(土)9時より営業開始致します。    

HOMEへ